2010年12月25日

初雪

クリスマス寒波で大阪でも雪が舞ってますわーい(嬉しい顔)るんるん
大阪で雪ゎ珍しいから嬉しいですねヾ(^▽^)ノ
posted by 林檎 at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

鴨!

image/2010-12-21T23:46:36-1.jpg
合鴨のバルサミコスソースかなり美味しいですわーい(嬉しい顔)るんるん
鴨肉のおいしさを知ったのゎスシローが初だったのでまた合鴨メニューが出てくる季節になってかなり嬉しいですヾ(^▽^)ノ
posted by 林檎 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

復活。。。

しばらく風邪を引いたり、ストレスで鬱ぎ込んだりしていたらすっかりブログやめてましたあせあせ(飛び散る汗)
ゆっくりゆっくりマイペースにやろうかなぁとるんるんるんるんるんるん
今年もあと少しぴかぴか(新しい)がんばろぉぴかぴか(新しい)
posted by 林檎 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

お得に

image/2010-11-29T22:05:37-1.jpg
セブンイレブンに行って発見目
廃盤になったコスメが安く売ってましたひらめき
定番色のブラウンやハイライトに使える色をゲットしましたぴかぴか(新しい)
あと、グロスは何本あっても困りませんよねわーい(嬉しい顔)

激売れ!業界騒然の価格!プロも認める本格派携帯ヘアアイロン♪トラベルストレートアイロン
海外セレブ御用達だけにデザインが抜群!!kitson Mini Canvas Tote bag(キットソンミニキャンバ...
posted by 林檎 at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

