2011年04月30日

イライラ

考えるとイライラ思考になってしまいます爆弾
こんな時わ離れた方がいいのかなたらーっ(汗)
posted by 林檎 at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

気分

無性にHYのせつない恋うたを聴きたくて何曲かダウンロードしましたるんるん
やっぱり、NAOが1番好き揺れるハート
posted by 林檎 at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

スイーツ


なんだか牛乳かんがとてつもなく食べたい気分になったから、作ろうexclamationって思ったけど、面倒なのでふらふらみつけたのがこれ。
程よく甘くて美味しいおやつになりましたぴかぴか(新しい)
posted by 林檎 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

カラー

やっと髪のカラーをしましたexclamation
3ヶ月ぶり位exclamation&question根元が真っ黒だったから気分も新鮮でするんるん
posted by 林檎 at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

ラーメン♪


おいしいexclamation×2って評判を聞いたので行ってきましたるんるん
丸源ラーメントイレ
こってりなのかなあせあせ(飛び散る汗)って思ってたら、あっさりな感じでペロリと食べれました☆
美味しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by 林檎 at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

知らせ☆

昨日は、幸せな報告が届いてこっちまで幸せ気分です揺れるハート
なんだか足踏みをしている自分のもどかしさも一瞬忘れられたかなダッシュ(走り出すさま)
posted by 林檎 at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

妨害

昨日の晩は、手荒れケアをサボっていたつけがバッド(下向き矢印)
寝ている時に手荒れでかゆくてかゆくて眠りの邪魔をされました眠い(睡眠)
薬をつけてもなかなかおさまらなくて大変でしたふらふら
日頃からのケア大切ですよねあせあせ(飛び散る汗)
posted by 林檎 at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

ハンドクリーム


ロクシタンのハンドクリームセットるんるんいつも自分では買わない香りも楽しめそうですぴかぴか(新しい)
posted by 林檎 at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

朝から

踏切がなかなかあかなくて、ギリギリです((+_+))
posted by 林檎 at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

雨あがり


久々に虹をみました(*^^*)
だんだん大きくなってキレイでした☆
posted by 林檎 at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

蒜山


去年蒜山に旅行に行って出会った、美味しい飲むヨーグルト☆
昨日、出先でたまたま寄ったコンビニで再会を果たしました(^〇^)
嬉しい♪って言うか美味しい♪
posted by 林檎 at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

ローズ


ロクシタンのローズの香りが1番好きでボディミルクをよく使ってますが、オードトワレを初めて買ってみました☆
イイ香りです(*^^*)♪
posted by 林檎 at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

おやつ


ヘルシーおやつ♪

ハート型でかわいい(^ー^)
甘過ぎなくて食べやすい♪
posted by 林檎 at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

ユニクロ!


ユニクロで発見しました★
ミニーTシャツ(^ー^)
他にもかわいいのがたくさんあって決めるの大変でした(-o-;)笑
posted by 林檎 at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

スーパービック


コストコの買った大きなポテチ(*_*)
みんなが集まる時に活躍します♪
posted by 林檎 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

BB


ハードな仕事の日々の必須アイテムです(^-^;
栄養ドリンクだとたまに胃を痛めちゃうんですよね(TT)
posted by 林檎 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

チョコ★


ネットでみつけた可愛いケータイカバー♪
本当はピンクが欲しかったんだけどなぁ(>_<)
posted by 林檎 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

リラックス

今日はなんだかイライラ!ストレスを感じて大切な人に八つ当たりをしてしまいました(;o;)
けど、優しく接してお風呂屋さんに連れてきてくれたので、塩サウナで汗と一緒に溜め込んだイライラも流して、炭酸温泉でリラックスして気分転換出来たので(*^^*)これから、八つ当たりしたことを素直に謝ろうと思います(^ー^)
posted by 林檎 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

天気◎

絶好のお花見日和☆仕事なのが悔やまれます(ToT)
posted by 林檎 at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

マニア!


けいおん!コンビニで売っていたそうでいただけました(^_^)
posted by 林檎 at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

