2011年06月28日

とりすぎ。

糖分を最近とりすぎてます(。´-д-)
糖分のとりすぎは、イライラの原因になるらしいけどあせあせ(飛び散る汗)最近のイライラしすぎなのには、注意しなきゃいけないと思っていたので、糖分を理由に気を付けます(*`◇´*)
posted by 林檎 at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

キラキラ


キットソンのバックるんるんキラキラした感じが好きです(*^^*)
posted by 林檎 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

テレビ

僕らの音楽みてるけど、スーパーフライぴかぴか(新しい)も天海さんぴかぴか(新しい)もステキすぎ揺れるハート
posted by 林檎 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

旅行


伊勢参りぴかぴか(新しい)
暑いから、冷えた伊勢茶が凄く美味しかったです(*^ ^*)
posted by 林檎 at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

ゆったり。

休日を楽しんでるんるん明日からまたがんばりまするんるん
posted by 林檎 at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

限定☆


赤エビぴかぴか(新しい)好きでするんるん
美味しくて食べ過ぎてしまいます( ´゚д゚`)
posted by 林檎 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

限定☆


赤エビぴかぴか(新しい)好きでするんるん
美味しくて食べ過ぎてしまいます( ´゚д゚`)
posted by 林檎 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

一歩だけ。

一歩だけでも昨日より進んでみるとちょっと違って気持ちが引き締まる感じがします(´▽`)
posted by 林檎 at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日


気に入った形に出会うとついつい買っちゃうんですぴかぴか(新しい)似たのばっかりが集まってる感は、否めないのですが(;´∀`)
posted by 林檎 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

来週のために

来週は旅行に出掛けるので、昨日と今日は家のことを全力で片付けたいけど、天気よくならないかなぁ晴れたらーっ(汗)
posted by 林檎 at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

癒し


大きなお風呂で癒されてきましたわーい(嬉しい顔)お風呂上がりの一杯もイイものでするんるん
posted by 林檎 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

ミルクとコーヒー。


飲めなかったコーヒー類が美味しく感じてきたのは、大人な証拠なのでしょうか。。。
ブラックはまだまだ飲めませんがあせあせ(飛び散る汗)
posted by 林檎 at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

夜更かし。

昨日も一昨日も夜更かしをしたので今日はなんだかダルイ1日になりそうですバッド(下向き矢印)
posted by 林檎 at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

no-title


昨日の晩は、焼き肉のへレストランいつも白いごはんを食べるけど昨日はビビンバの気分exclamation

多い気がしたけどペロリと完食しましたぁヽ(*´∀`)ノ
posted by 林檎 at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title


昨日の晩は、焼き肉のへレストランいつも白いごはんを食べるけど昨日はビビンバの気分exclamation

多い気がしたけどペロリと完食しましたぁヽ(*´∀`)ノ
posted by 林檎 at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

お疲れ肌に。


差し入れにいただきました♪なんだか不思議な味るんるんでも、スッキリしていて飲みやすかったですぴかぴか(新しい)
posted by 林檎 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

キティ。


ネットでみつけました揺れるハートキティリボン柄のバックるんるんプチプラだし可愛いし、届いたので早速使いますぴかぴか(新しい)
posted by 林檎 at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

マニアです。


コンビニでみつけた!
けいおんマグネットぴかぴか(新しい)
澪ちゃんでしたるんるん
posted by 林檎 at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

たまご。


前行った時に次は食べたいexclamationって思ってた丸源のチャーハンレストラン
美味しかったですわーい(嬉しい顔)
posted by 林檎 at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

昨日の夜は蛍をみにいってきましたぴかぴか(新しい)
毎年みているのとは、また違う種類の小さい蛍。光もチカチカした感じで小さいけど光が強くて凄くキレイでしたるんるんさすがに写真には撮れなかったです。。。
posted by 林檎 at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

