2011年09月29日

香りフェチ。


石原さとみちゃんがCMしてる柔軟剤買ってみましたぴかぴか(新しい)
いろんな香りの柔軟剤がでているからいろいろと試したくなってしまいますひらめき
昨日の晩の洗濯に使ってみたので帰って取り込んで畳むのが楽しみです((o(^∇^)o))
posted by 林檎 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

梅酒


CMみて買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
かなり香りがフルーティーで飲みやすいお酒でしたるんるん
ゆず風味のがサッパリしてたかなexclamation&question
posted by 林檎 at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

香りフェチ


久しぶりにボディショップのボディウォッシュぴかぴか(新しい)その時の気分で香りを選ぶのって楽しいですよねるんるん
posted by 林檎 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

滋賀県


(笑)
けいおん電車発見目ぴかぴか(新しい)
posted by 林檎 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

連休明け

連休明けの仕事は、辛いあせあせ(飛び散る汗)まぁ。連休中遊びすぎたからいけないんですけどね (;´∀`)
posted by 林檎 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

食べすぎ

9月に入ってから食べすぎですあせあせ(飛び散る汗)なんでこんなに意思が弱いんだろう。。。

ラベル:
posted by 林檎 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

追加。


レギパンの履き心地気に入ってぴかぴか(新しい)またまた買いましたグッド(上向き矢印)
今回はシャーリングが入ったタイプるんるん大活躍な予感です((o(^∇^)o))
posted by 林檎 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

ポンチョ


服屋さんは、秋冬物がたくさん並んでいてかなりの誘惑ですねぴかぴか(新しい)
ブーツに続いてポンチョるんるん
赤チェックが欲しかったけどストールで赤チェックは持っているのであせあせ(飛び散る汗)自分ではあまり選んだことの無い色にしてみましたexclamation×2なんか新鮮ぴかぴか(新しい)秋のオシャレ楽しみます(^ω^)
posted by 林檎 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

ローズ


手のケアをサボっていたら、指がボロボロですもうやだ〜(悲しい顔)これからの季節に備えて大好きなローズの香りでしっかりケアをしようと思いまするんるん
posted by 林檎 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

ブーツ。


この時期にブーツを買うと安くゲットできたりするのですが、まだムートンは流石に履けないですあせあせ(飛び散る汗)
オシャレは秋冬物がやっぱり好きでするんるん
posted by 林檎 at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

飲みすぎた…


秋は、梨が美味しいから好きです揺れるハート
posted by 林檎 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

クエン酸


仕事中の眠気覚ましに…ひらめき酸っぱくて気が引き締まりますぴかぴか(新しい)
posted by 林檎 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

コスメ


粉よりグリッタータイプのアイシャドーが好きですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)落ちにくいしラメがしっかりなものが多いのがいいんですよねぇ〜☆
posted by 林檎 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

