2011年11月28日

コート。


今年は、コート買いましたぴかぴか(新しい)シンプルタイプるんるん
流行りの、ショート丈のダッフルも可愛くて検討中でするんるん
posted by 林檎 at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

林檎


毎年恒例のりんごが実家から届きましたグッド(上向き矢印)るんるん
なんだか寂しい気分だったので元気がでましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
posted by 林檎 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

生姜


結構生姜の味が強くてびっくりたらーっ(汗)
極端に冷えてるか極端熱い位が飲みやすい感じですかねひらめき
ぬるめだと飲みにくかったですたらーっ(汗)
posted by 林檎 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

焼き肉


食べ放題にきました(^-^)美味しい〜るんるん
posted by 林檎 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

ごはん。


新しいラーメン屋さんに行ってきましたわーい(嬉しい顔)美味しかったぁるんるん
posted by 林檎 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

お出かけ♪


景色のイイところでリフレッシュしてきましたヽ(*´∀`)ノ
紅葉がボチボチ始まってきましたよぴかぴか(新しい)
posted by 林檎 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

石鹸


いつもボディクリームは、ロクシタンなのですが今回は石鹸を大量買いしました揺れるハートいろんな香りを試してみようかとわーい(嬉しい顔)
乾燥が気になる季節になってきたのでしっかりお手入れ心がけまするんるん
posted by 林檎 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

1111


今日は、コレ食べなきゃですよねぴかぴか(新しい)
posted by 林檎 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

ブレスレット


知り合いの方に運勢をみていただき、パワーストーンの相性を教えていただきましたるんるん
パワーストーンとかあまり興味がなかったのですが、自分にあった石を早速買ってみました☆
大切にしようと思います。
posted by 林檎 at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

買い物


ちょっとばかりお買い物する時間があったので冬物をみていたのに結局、インナーになるシンプル物しか買ってませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
posted by 林檎 at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

モコモコ


寒くなってきたからモコモコ、ふわふわアイテムばっかりあつめちゃいます揺れるハート
posted by 林檎 at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

懐かしい味


何か小さい頃に食べた瓶に入ったヨーグルトの味に似ていてかなり美味しかったですひらめきしかも、遠く離れたところなのに、偶然食べたヨーグルトが自分の地元で作られているからビックリ目ぴかぴか(新しい)
久々に瓶のヨーグルト食べたいなぁぴかぴか(新しい)
posted by 林檎 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

