2010年06月17日

梅雨のトモダチ

傘.bmp
梅雨を楽しく乗り切るために傘を新しくしましたぴかぴか(新しい)
大好きなヴィヴィアンでひらめきこれならビニール傘と違って忘れることないし、大切に使うこと間違いなしかとるんるん
早く雨降らないかなるんるん(笑)

ガン闘病は「元気」で「長生き」しなければ意味が無い!【ダイヤモンド社より出版】

サロン専売品が最大40%OFF♪
posted by 林檎 at 23:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅雨はじめじめして嫌ですね・・・
すごく ステキ で 興味 深い blog ですね。
シーサーの ranking サイトで 貴方の ブログを発見しました!
もうすぐ 梅雨ですね。
旅 行の 予定 はありますか?
 わたし は FC2で 下記の 旅行ブログを 書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com

★ぜひ私のブログと 相互リンクしませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。
ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman■livedoor.com
※■を@に変えて下さい。
(URLとブログ名を必ず明記して下さいね)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了です〜
Posted by ★ホ テ ル のフ ロントで 働 い て る 者 at 2010年06月18日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153603709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

