2012年03月05日

メイベリン


メイベリンのリップクリームるんるんお手軽価格で結構しっとりな感じですひらめき
posted by 林檎 at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

マスカラ♪


ドンキホーテに行ったら激安でした☆即買いです☆
マスカラは毎日使うから何本あっても困りませんヽ(*´∀`)ノ
posted by 林檎 at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

いい香り♪


乾燥が気になる今日この頃。ロクシタンのボディケアグッズで今日の夜は癒されようかと思います揺れるハート
posted by 林檎 at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

石鹸


いつもボディクリームは、ロクシタンなのですが今回は石鹸を大量買いしました揺れるハートいろんな香りを試してみようかとわーい(嬉しい顔)
乾燥が気になる季節になってきたのでしっかりお手入れ心がけまするんるん
posted by 林檎 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

香りフェチ


久しぶりにボディショップのボディウォッシュぴかぴか(新しい)その時の気分で香りを選ぶのって楽しいですよねるんるん
posted by 林檎 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

ローズ


手のケアをサボっていたら、指がボロボロですもうやだ〜(悲しい顔)これからの季節に備えて大好きなローズの香りでしっかりケアをしようと思いまするんるん
posted by 林檎 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

コスメ


粉よりグリッタータイプのアイシャドーが好きですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)落ちにくいしラメがしっかりなものが多いのがいいんですよねぇ〜☆
posted by 林檎 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

買い物


アナスイコスメは、やっぱり可愛い揺れるハート
posted by 林檎 at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

贈り物


可愛くて感激☆
posted by 林檎 at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

メイク!


チークってなんだか自分の顔に合わない気がして使いこなせなかったけどあせあせ(飛び散る汗)最近やっと使いこなせるようになってきましたぴかぴか(新しい)
メイベリンのこのチークがお気に入りでするんるん
posted by 林檎 at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

ハンドクリーム


ロクシタンのハンドクリームセットるんるんいつも自分では買わない香りも楽しめそうですぴかぴか(新しい)
posted by 林檎 at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

ローズ


ロクシタンのローズの香りが1番好きでボディミルクをよく使ってますが、オードトワレを初めて買ってみました☆
イイ香りです(*^^*)♪
posted by 林檎 at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

乾燥対策

image/2011-02-17T23:29:46-1.jpg
この冬はかなり手荒れに悩まされいますもうやだ〜(悲しい顔)まぁ。職場も手荒れがひどくなるような環境なので仕方ないのですがたらーっ(汗)
最近はこのハンドクリームのお世話になってます揺れるハート
仕事中は無香料がやっぱり使いやすいですねぴかぴか(新しい)

一部予約(3月中旬頃)【激安☆500円♪】『9カラー★オフショルダーカットソー』 5250円以上で送...
posted by 林檎 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

栄養補給

今日ゎ髪の栄養補給してきましたるんるん
新しいトリートメントメニューということでドキドキ黒ハートワクワク黒ハートだったのですが、へたった髪もしっかりサラサラになりましたぴかぴか(新しい)
香りも癒される感じでかなり良かったでするんるん
また頑張って髪伸ばすぞぉo(^o^)o
posted by 林檎 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

ローズ♪

image/2011-01-21T22:44:16-1.jpg
ロクシタンのボディクリームぴかぴか(新しい)
冬はまったり濃いクリームが乾燥を防いでくれて好きですわーい(嬉しい顔)

エルセーヌ

≪売れてます!≫ 目からウロコの育毛・発毛情報!育毛の真理
posted by 林檎 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

お得に

image/2010-11-29T22:05:37-1.jpg
セブンイレブンに行って発見目
廃盤になったコスメが安く売ってましたひらめき
定番色のブラウンやハイライトに使える色をゲットしましたぴかぴか(新しい)
あと、グロスは何本あっても困りませんよねわーい(嬉しい顔)

激売れ!業界騒然の価格!プロも認める本格派携帯ヘアアイロン♪トラベルストレートアイロン
海外セレブ御用達だけにデザインが抜群!!kitson Mini Canvas Tote bag(キットソンミニキャンバ...
posted by 林檎 at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

マスカラさん

image/2010-10-25T00:53:33-1.jpg
塗るつけまつげマスカラ以外のマスカラを久々に買いましたぴかぴか(新しい)これもお湯ですんなり落ちるタイプひらめきお湯で落ちるタイプを使ったら、普通のマスカラを落とすのが面倒になってしまうのでついついこのタイプ買っちゃうんですよね〜☆


【メイクアップ・小物】※パルティまゆカラーゴールドブラウン 4904651179299 【YDKG-k】【W3】
 【即納】チャコット フォー プロフェッショナルズ/スティックファンデーション(106)【楽ギフ_...
posted by 林檎 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

コスメも。。。

image/2010-10-25T00:54:28-1.jpg
ケイトのアイシャドウがお手軽価格で冒険できるし、発色もいいからなんか好きです黒ハート
ジェルアイシャドウぴかぴか(新しい)落ちにくいから使いやすいですよねるんるん


最大級品揃えストラップ・おしゃれ◆◆おしゃれストラップ★ふわふわ♪チップとデールのディズ...
【52%OFF】大共薬品 コラーゲン プラス 100ml 瓶/栄養ドリンク・機能性飲料【半額以下】【あす...
posted by 林檎 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

髪ケア

髪がぼろぼろな感じなので、美容室でトリートメントケアをしてもらってきましたぴかぴか(新しい)
伸ばしているのでやっぱりトリートメントで定期ケアは大切ですよねぴかぴか(新しい)


ミルボン インフェルノ milbon インフェノム ヘアトリートメント サロンケア 乾燥 %OFF SALE ...
ルベル プロエディット ヘアケアシリーズ
posted by 林檎 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

