2012年03月25日

ドーリーガール☆

sweetで見て一目惚れ黒ハート

ドーリーガールのフルーツ柄バックるんるんちょっと大きめだけどヘビロテアイテムになりそうでするんるん
posted by 林檎 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

ブーツ♪


お仕事用ブーツひらめきヒールがなくて履きやすさとお手軽価格で探しだしましたるんるん
posted by 林檎 at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

水玉ワンピ


セールの戦利品るんるん
最近は、休みはほとんどワンピを着ているのでついついワンピばっかり買ってしまいまするんるん
posted by 林檎 at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

マフラー♪


マフラー♪赤のマフラーが凄く欲しくて探していたけど、ちょっと色合い欲しかった色合いと違ったけど可愛いのでこれにしましたぴかぴか(新しい)
隣は色ちがい♪黒ベースは流行りに関係なく使えるアイテムなのでるんるん基本的に黒ベースな物が多くなっちゃうんですよね。。。
posted by 林檎 at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

コート。


今年は、コート買いましたぴかぴか(新しい)シンプルタイプるんるん
流行りの、ショート丈のダッフルも可愛くて検討中でするんるん
posted by 林檎 at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

ブレスレット


知り合いの方に運勢をみていただき、パワーストーンの相性を教えていただきましたるんるん
パワーストーンとかあまり興味がなかったのですが、自分にあった石を早速買ってみました☆
大切にしようと思います。
posted by 林檎 at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

買い物


ちょっとばかりお買い物する時間があったので冬物をみていたのに結局、インナーになるシンプル物しか買ってませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
posted by 林檎 at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

モコモコ


寒くなってきたからモコモコ、ふわふわアイテムばっかりあつめちゃいます揺れるハート
posted by 林檎 at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

秋冬物


ちょっとずつクローゼットにも増えてきた秋冬物るんるんでも。気がついたらチェック柄が異様に多いですあせあせ(飛び散る汗)
posted by 林檎 at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

追加。


レギパンの履き心地気に入ってぴかぴか(新しい)またまた買いましたグッド(上向き矢印)
今回はシャーリングが入ったタイプるんるん大活躍な予感です((o(^∇^)o))
posted by 林檎 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

ポンチョ


服屋さんは、秋冬物がたくさん並んでいてかなりの誘惑ですねぴかぴか(新しい)
ブーツに続いてポンチョるんるん
赤チェックが欲しかったけどストールで赤チェックは持っているのであせあせ(飛び散る汗)自分ではあまり選んだことの無い色にしてみましたexclamation×2なんか新鮮ぴかぴか(新しい)秋のオシャレ楽しみます(^ω^)
posted by 林檎 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

ブーツ。


この時期にブーツを買うと安くゲットできたりするのですが、まだムートンは流石に履けないですあせあせ(飛び散る汗)
オシャレは秋冬物がやっぱり好きでするんるん
posted by 林檎 at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

初。


なんだか少し抵抗があって、なかなか買ったことがなかったレギパンぴかぴか(新しい)初買いでするんるん試着したら、このピッタリ感履きやすそうなのでオシャレの幅がまた広がりそうでするんるん
posted by 林檎 at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

ノベルティ





タイミングよく、今回はノベルティがもらえてハッピーな気分でしたグッド(上向き矢印)るんるんポーチが可愛くてお気に入りになりそうです(*^ ^*)
posted by 林檎 at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

アナスイ


財布も新調ぴかぴか(新しい)蝶が好きなのでコレ可愛すぎです揺れるハート中身を充実させるためにもしっかり働きますexclamation
posted by 林檎 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

買い物♪


今年の夏は、水玉アイテムがかなり増えてますぴかぴか(新しい)
なんだか惹かれちゃうんですぴかぴか(新しい)
posted by 林檎 at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

キラキラ


キットソンのバックるんるんキラキラした感じが好きです(*^^*)
posted by 林檎 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日


気に入った形に出会うとついつい買っちゃうんですぴかぴか(新しい)似たのばっかりが集まってる感は、否めないのですが(;´∀`)
posted by 林檎 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

なつもの


可愛いTシャツがたくさんあって迷った末に好きな星柄☆
これから何枚あっても困らないですよね(^-^)
posted by 林檎 at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

買い物三昧


そろそろ夏物の準備を…ひらめき
一目惚れして買っちゃいましたるんるんスカートとしてもトップスとしても使える便利物ぴかぴか(新しい)トップスとして活躍する予定です(*^^*)
posted by 林檎 at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

